サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ジジミミ稽古ー!

食べてばかりじゃないですよ!
ちゃんと稽古もしてるよ。

今日はNadianne公演の2本立ての1本目、
GIGI&MIMIの稽古をしてきましたよ。
場所がなくてカラオケボックス(^^;

ハイ!
左から読み合わせ中の
ちーちゃん、アニーちゃん、みっちゃん。

アニー、かわいいじゃなーい☆

稽古の終盤、
私たちの足元に
ちいさなG(黒いアイツ)が出現。

セリフを読みながら
あーこれはホームステイさん(G の別称)、では?
と思っていた私。

読み合わせ終了。
居なくなったと思ったら、また出てきたG!
見つけて「ひゃあああ!」と叫ぶちーちゃん!
恐がるアニーとみっちゃん!
読み合わせ中に言わなくて良かったなーと思う私。
密室の恐怖(笑)

お会計の時に
「ゴキブリが出て…怖かったです…」
と店員さんに言ったら
割引券を貰いました(笑)
アニーちゃんには「一番怖がってなかったー!」と突っ込まれましたとさ☆

ともあれ!
稽古は楽しかったです♪