サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

たかしろー(*`Д´)ノ

昨日、ジジミミ稽古後に駅でしゃべっていた私たち。

すると突然、
「なつみさん…ちっちゃい…(爆笑)」
と笑いだすみっちゃん!
ハァ?!

どうやら、いつもヒールの高めな靴をはいている私が
ペタンコの靴をはいていたので
いつもより小さく見えたのがツボだったらしいです。。。

それそんなに笑えること?!
体を倒して爆笑してましたよ!

く〜っバカにしてぇ!

タカシロー!
覚えてろよっ(*`Д´)ノ(笑)