サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Summer time

おはようございます!

昨日から木金休み&早出の、
サマータイムが始まりました。

お仕事に30分早く行っております。
昨日は日曜日なのにお仕事で、
変な感じでした!
そして17時にはお仕事をあがり、明るいうちから移動…まるでお仕事帰りではない様でした!

友人宅で家飲みしましたー

友人がポテトサラダを作っておいてくれました!
感謝ー!
早い時間から飲んでおしゃべりして、んー、これまた楽し!
節電でも、楽しまないと、ね♪

友人宅は置いてあるものなどがとてもかわいくてしつこくない素敵な女子の家なので、見習いたいなと思いました…!

帰りは最寄り駅まで川沿いを一人で歩いたのですが、
夜風が気持ち良くて、やっぱり夏の夜はいいなーと、思いました。
駅前の公園で、花火からのたき火をしている若者たちをみました。
みんな夏でテンションあがっているんですねぇ。

では、今日は月曜日!
がんばりましょう!