サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ひまじんのひも。

こんばんは、長友選手の『日本男児』がとっても読んでみたいキタジマです。
買うかどうかここ数日迷い中。
貸して…くれそうな人も周りにいないし、買うかなあ〜
まこさまがブログをお始めになった!
さっそくブックマーク!


今日は!
紐をいくつか買いました。
一人手芸部用です。
浴衣グッズ関連に使えると思って買ったのです。

今日、お着物の店を何店舗か見たのですが、
あれ、これ作れそうじゃない?という悪いクセが…
さんざんお店で見てなにも買わず!だめ客!

こういう物は節約して、今日は日用必需品などを買えて良かったですよ。


どーでもいい話ですが
今日お仕事で台湾の方とメールしていたら
私の「これ、出せる?」という質問に対して
「No supply now.」
のーさぷらいなう。
って回答がTwitterみたいだなあ!とほのぼのした今日でした。
いや、のーさぷらい、じゃダメなんだけどね。

公演後はめっきりゆるいブログですみません〜