サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ぶひっ☆


お庭にいるぶたさん!
なんかこのポーズが絶妙にかわゆい〜
ぶひっ☆

今日は歌のレッスンと歯医者さん以外用事がなかったので、家に何となくあった本をとって読みました。
東野圭吾の『赤い指』を読んだのですが、
読んでいるうちに、
ん?…と。
あ、これ加賀恭一郎シリーズなのね!
知らないで読み初めてました(^^;
しかし面白かったー!悲しかったですが、救いもあって良かったです。
さーっと読めました!

ビオーラのパンフレット、完成しました!
よし、宿題一つ終わりっと♪