サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

七夕まつりに行ってきたよ!その(1)

神奈川県平塚市の七夕まつりへ行ってきましたー☆


かなり前に一度チラッと行っただけで、
ほぼ初めてな平塚の七夕まつり!
日本三大七夕まつりの一つらしい?

今年は規模や開催時間を縮小しての開催だったそうですが、
それでもかなりの賑わいでした!

ワンピースの七夕飾り発見!

キタジマは浴衣で参加でっす☆
暑かったよ〜(笑)でも浴衣は着ているだけでテンション上がります♪

お願い事も書いてみたり…

この短冊は1枚100円なのですが、
短冊の売り上げの一部は宮城県石巻市へ寄付されるそうです。(ピンポイントに石巻市!)
私が見ただけでも、相当な枚数が掛かってましたよ!

つづく。