サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

七夕まつりに行ってきたよ!(2)

食べ物の出店の他にもこんなお店も…

しょ、しょぼめっ!!(笑)

入口にはマジックで手書きの
「おばけ橋」の文字が…

入場料は大人700円って!高っ!
しかし内部からはかなりの悲鳴声が聞こえてきました。恐いの…か…な。
もちろん入りませんでしたけど!

あと気になった…
鮫釣り?金魚すくいのサメ版てこと?!

ちがう!なんか寂しい感じになっちゃってる(;´д`)
おもちゃのサメがかごの底にしずんでいる…
「たのしいよ」と書かれた文字がむなしい屋台!
お客は一人も見なかった!
いるのかやる人が!?サメファンが?!

そんな屋台たちを横目にかき氷を食べました。

シロップかけ放題の言葉に童心に返りすぎたおばかな大人達が
「やっぱりイチゴ!」
「ブルーハワイ懐かしー!」
「カルピスいーねー」そしてメロンもピーチもと次々とかけた結果、
ただの甘い水になりましたとさ!

つづく(まだあるの?!)