サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

TDS 10th!

10周年のディズニーシーへ行ってきましたー!

お水も10周年ー!

いい歳して被り物です。
ゆるして夢の国!

チップを撮ってチップ好きのちーちゃんに写メを送ろうと思ったら、デールをばっちり撮ってしまったの図!!


初めてゴンドラに乗りました。
ほんとに外国に来た気分です!

ゴンドラの船頭さんの話が現代的(笑)で面白かったです。

船頭さんは歌ってくれるのですが
「歌っている間に、僕と目が合うとなんとも気まずい空気になりますので気を付けてくださーい」
とか。

すれ違う向かいのゴンドラの船頭さんに
「チャーオー!お兄さん、これからどこにいくのかな?」
向かいの船頭さん
「………チャーオー!(ごまかした!)」
こちらの船頭さん
「ちょっと、あとで話があるよ?」

かわいいじゃれあい!
(伝わらなかったらすみません…)


暑かったのでジェラート食べました!



去年もこの時期にシーへ来て、ダッフィのポップコーンバスケットを買いました!
今年はそれを持参して来たのですが、そのバスケットに着いていた猫のモチーフの飾りが置いてあったー!

かわいい!猫かわいい!!


ジャスミンのフライングカーペットという新アトラクションが出来ていました!

乗らなかったけど!

夜のライジングスピリットはこわーい感じに☆

乗らなかったけど!
というか、乗れないけど!


夜はブッフェにしました。
ケーキもしっかり食べましたよ。

右上は「シェフのおすすめ、ソーダのクレープ」。
めずらしい!美味しかったですが、
友達が「クレープにする必要はない。」と!
たしかに。。。

とっても楽しい1日でしたが、ちょっとしたハプニングが!長くなってしまったので次回に書きますー!