サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ソウルでチマチョゴリを着てみました。

以前、台湾で変身写真を撮ったのですが、
今回も、ソウルで撮ってきちゃいました!
今回の方がメイクとかは薄くなっていますが、
ちゃんとメイク・ヘアセットをしてもらって撮影しました!

自分のカメラで撮った写真は既にブログに載せましたが、
スタジオで撮った写真を載せますね。

でもね・・・ほんとに・・・
ごめんなさい。
こんなアホなことばかりしていて・・・
いい歳してね、おばかですが・・・
気持ち悪くならなそうな方だけ(え?!)見てみてください!


チマチョゴリ

普通のタイプのチマチョゴリです。
パステルカラーがかわいい。



チマチョゴリはずっと着てみたかったのでうれしいです!
これは正座して撮っています。


ショールを持って・・・目線や首の傾げ方など、全部カメラマンさんが指示してくれます。




このかんざし、欲しいなあ・・・。


★キーセン

次はちょっと派手めなチマチョゴリ
キーセンスタイルです。
キーセンは、芸妓さんのことだそうです。

ちょっと背伸びですね(苦笑)
ドラマ『ファン・ジニ』により、日本でも人気になったそうです。
衣装は自分で選べるのですが、
この黒と赤の組合せを強く薦められましたので着てみました。
刺繍がすてきです〜


頭が・・・すごいでしょ!


扇子を持っています。


ドラマティック!!(笑)


傘を被って・・・たのし〜!


屏風の前で。
膝を立てて座るらしいです。


おまけ。自分達で写真を撮れるスペースにて。
こういう扇子、素敵ですね!


とっても楽しい上に、お手ごろな価格で写真が出来ますので
オススメです!

私が行ったのは「古館」というフォトスタジオでした。
では、痛いブログ、失礼しました。