サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

キラキラと、めし、の話。

この時期になると毎年、横浜のベイクォーターにはツリーが飾られます。

(遠すぎて見えないって!)

もう数年見ているはずなのに、毎年新鮮に感動します。
ツリー自体がもっと豪華な所はありますけど、なんかここはシチュエーションがいい。
きれい〜って声が漏れそうになる。

みなさま、こんにちは!!
昨夜はビオーラの稽古でした。
私は、自分の役について改めて考えたり!な日でした。
稽古後はとみちゃんとご飯!

中華料理屋さんで
にんにく肉飯
という物を注文したのですが、
「にんにくにくめし、下さい!」
と張り切って言ったものの、
正解は
「にんにくにくはん」
だったらしい。
微妙にはずかしーー!

さ、これから観劇してきます!