サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

トレプラさん公演に行ってきた!


金髪みっちゃんと愉快な仲間達…(笑)
右から二番目のベレー帽の女が私です。


今日は、トレジャー☆プラネットさんのお芝居を観に行ってきました!

前回のNadianne公演に出演してくれた西山さんと山根さん、演出の富沢さんの参加している劇団さんで、
Nadianneではおなじみのアニーちゃんと柴田くんも出演していました!

みなさまはまり役で面白かったです。
キャラメルボックスの脚本だったので、感動しちゃいます〜
うるうる来てしまいました!!

久々にみんなに会えたのも嬉しかったです!
がんばっててすごいです!


観劇前にはみっちゃんとちーちゃんと久々に会った朝樹りさちゃんとランチして、
これまた楽しかったのでした!