サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

観劇会『クラシコイタリアーノ/Nice Guy』

今日は、みっちゃんと愉快な仲間達で、宝塚宙組公演『クラシコイタリアーノ/Nice Guy』の二本立てを観てきました!

置き去りブログでーす!

劇場のツリー。

たまたま人が居ない時に撮れた一枚!

公演は
やーん!
楽しかった〜!!

オリジナルで良くできた作品で、
役もいっぱいあるので色々な人が代わる代わる出てくるのも楽しい♪
場面転換もスムーズ♪


ナポリスーツの仕立て職人から経営者になった主人公の夢や悩み、
師匠や古くからの仲間との対立、など、
面白くて、特に師匠とのシーンには感動しました!

スーツ姿の男役さんが沢山出てくるのも、とっても素敵〜。
特にゆうひさんと十輝さんが格好いい!!

あと。。。ほっくんを見ただけで、なんだか泣けました…
ゆうひさんとのやりとりに感動。
いいですね、男の友情って。。。

私の好きな蓮水ゆうやさんが、台詞の沢山ある、またいいことを喋ってくれる良い役でした!
素敵だ〜

こんかいもすみ花ちゃんが超絶かわいかったです。
ミニスカート似合いすぎる!

ショーも藤井先生らしいショーで
バラエティーに富んでいて面白かったです!

男役4人に持ち上げられるかなめちゃんがすごかった!
春風さん、力持ちっ!

さよならメンバーへの出番への配慮がされていて、感動しました。
藤井先生のショーで卒業できる人は幸せですね。
天羽さんの歌声に感動し、珠州さんの美しさにため息でした。

そして!
客席から登場のシーンでは、
春風さん、愛月さん、蓮水さんにタッチしてもらえました!!
大興奮!(笑)
は、蓮水さん
ありがとう1階席21列!


あー楽しかった!
と、終われる二本立てでした♪
みっちゃん、ありがとう!