サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

コンサートにいってきた!

今日は、友人えらちゃんの参加しているオーケストラのコンサートに行ってきました!

大きなホール!



ポップなパンフレット♪

オーケストラの生演奏はすごくかっこ良かったです!
すごい綺麗〜小刻み〜迫力あるー!とか思って圧倒されているうちに、コンサート終了。
私は全然クラシック音楽の知識がないので…陳腐な感想しか書けなくて情けないです(汗)

最後にアンコールとしてクリスマスソングメドレーがあり、
とっても楽しかったです♪
サンタ帽やトナカイカチューシャをかぶって、かっこいい演奏を聴かせてくれました!

えらちゃん、大曲の演奏、お疲れ様でしたー!