サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スカステに踊らされる私。

置き去りブログです!

★スカステニュースのAKS90がひどすぎる(笑)
「本物のアルパカ出てきますんで。」
と言いながら、朝夏まなとにじゃれるアルパカ扮装の瀬戸&芽吹!
アキラ氏…あんなにかっこいいのに!アルパカ!(笑)
テレビで流すレベルに達してない感がたまらない!
まーさまはキラキラしてますね。
いやー笑いました。

★そして。。。
紅5のBrilliant Dreams第5回!
(爆笑)

キュンとくるシチュエーションをミニドラマでお届け、な30分。

紅5メンバーがかっこいい男性とその彼女になりきり、
ミニドラマ

きちんと男役、女の子役をやりきる彼女達がすごい(笑)

しかし、ワイプの本人達映像がちゃんと「笑ってもいいんですよ」的な意味をなしていて、とってもいい!

女の子役の時のみんながかわいすぎる!!とくに美弥ちゃん!

そして、私が一番好きなのは壱城あずさタイプです!(笑)
キュン死しそうでした
あんな人いない〜

はー、この映像見て一人で爆笑してる私、ヘンタイだなー。