サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

脚本


Nadianne公演用の脚本の

か、か、改訂終わりました〜


昨日終わらせようとして終わらず。


なんか、遠足の前の日みたいになるんですよね。

荷物をリュックに詰めて、
確認したのになにか忘れ物してそうな。

何度読み直しても
実はまだ直す余地があるんじゃないかって。。。

それってなっとくしてないのか?

自分に自信がないのかな?



でも。
精一杯書いた!

改訂のうちに新たな発見もあった!

そして、役者さん達がみんな魅力的だ。(人頼みかっ!)

だから、やれる!!
あとは稽古場でいかに立体的に作っていくか。

あ、今日の改訂稿もみっちゃんから戻りがあれば直すけど、
とにかく、
書き終わった!

ああ、
産みの苦しみ。
そして楽しみ。

作品に想いをこめて。