サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さいはて・お気に入りシーン(1)

ビデオカメラを購入して!
今更・・・・・・・・映像から写真を切り取る方法が分かって〜
お気に入りシーンを抜き出してみました♪

★ターラーの頭をばしっと殴るノゾミ!
みっちゃん、楽しそう。。。(笑)


★ユエンとターラーの遭遇。ユエンが余裕な様子がおかしい(笑)


★リリーボケ倒し。

稽古の初めの頃は、ちーちゃんにはとにかく笑わされて、辛かったです(笑)
特に、稽古中はリリーがターラーの写真を差し出すシーンで
「これです。」
といわれて渡された物が、ペンギンが沢山かかれたポストカードで
「ターラーを探せ!」とか書いてあったり・・・
さすがちーちゃん!

★家出してきたターラーに「バカ」と罵った後、
ノゾミに「私もバカって思ってる?」と聞くシーン。

ノゾミには本音が言えるジュンなのです。

★かわいいアイドルな2人♪

ん〜〜〜〜っ


チュッ!!(笑)


イエローテイルの声優さんにこんなことさせてすみません。。。!
でも、みっちゃん、楽しそうで良かった!


つづきま〜す!