サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さいはて・お気に入りシーン(2)

お気に入りシーン、続きです!

★ターラーと町の話題。

こんな平和なシーンも好き。

★外の騒ぎが聴こえて顔を見合わせるノゾミとジュン。

気持ち通じる〜〜〜

★ギャー!!

ノゾミVSユエン!あわわわわ・・・
2人ともかっこいい!
 
★ターラー君、男性にしか興味ないっていうから、後のリリーとターラー。

リリーがかわいすぎる!
その後の2人の想いをぶつけ合うシーンも好きなのですが
(ターラーの家での理由や、リリーは一人で何でも出来るんだ!の説得とか)
とにかくターラーとリリーは可愛い二人だった。

★「こんなことがあっても、それでもお前は帰ってこないんだな。」

ユエンさん、かっこいい!!
ジュン的にはユエンかっこいい、とは全く思ったことないと思いますが(笑)
この辺りの石原君はキマってましたな〜〜!
緊迫感を出すこの辺りのシーンは、やっていて勉強になりました。

★ユエン、水の資料を持って帰る。

ユエンさん、今後とも実家でがんばれ!

★ラスト。明るく振舞うノゾミ・・・。

逆に切ない〜〜〜

★入院を決意するノゾミ。

きっぱりとした表情のノゾミ。

一人にはさせないよ!と、思うジュンでした。

最後までお付き合いありがとうございました〜!