サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さいはて裏話(3) 道具編(ちょっとマニアック!)

今日はこだわりの?!道具類紹介!

セットは、装置のスタッフ様作でございます!
私が描いた装置イメージイラストより、格段に素敵にトンチキな家具&壁を揃えてくださりました!!

大感謝です!!
さいはての町の不思議感が、装置のお陰で増してます♪

家具のまわりには、ご覧の通り本や雑貨達が…


パソコン以外の小道具はすべてキタジマの部屋から持参しました!
ちなみに、デスクの下に造花と作り物の鳥が無造作に置かれていたのですが、
稽古中にみっちゃんが鳥を踏んでしまい(爆)
粉々に・・・!
鳥の胴体が散らばって(グロい書き方すな!)、
それもごみごみしていていいかな、と思ってそのままにしておきました。


デスクの上にはこんな青いやつ、も居ました!



バスケットは、リリーが怪我をした時に、ノゾミが使う、救急箱。


これね。


酒瓶は、みっちゃんがラベルを作ってくれました!

やーん、天才だわ!(親バカか!親じゃないけど!)

実は一本だけ本物の中身(赤ワイン)が入っている瓶があって…

あとで私が美味しく頂きました(*´∇`*)