サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

小さなびっくりのこと。

昨日昼食をとったお蕎麦屋さんで、
店員さんにお茶をこぼされて、
スカートにばーっとこぼれたのですが、
なんか、店員さんはゆるーい謝りでショックでした

すみません〜
くらいな感じで

でもそこで逆ギレ出来ない小心者の私(-_-;)

おそばは美味しかった



それから。。。
今日、昼間にスマフォのデスクトップが、、、


こうなってたのですが、
私、
この写真、全く記憶にないし、
デスクトップを自分で変えてもいないんですよね。。。

たぶん、お花のデスクトップに変更したのが何らかのエラーを発生させた?のだと思うんですけど
この海の画像、スマフォ内にデフォルトで入ってる壁紙画像でもないし…

なんですか?これ?(笑)

ウィルス?

妖精の仕業?