サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

町田天満宮 飯綱山王祭

今日は町田天満宮のお祭りに参加してきましたー!

左から、つばさちゃん、私、やよいちゃん。

ってやよい!!
いいの?ほんとに、これでいいの?(笑)

とみちゃんとたき姐さま♪

控え室で練習中!

きあさんと♪


本番はややハプニングもありつつ、無事に終了!

ハプニングとは。。。
とみちゃんが歌を一つ飛ばして台詞を言った(笑)
3曲目を飛ばして4曲目のきっかけ台詞。
本人ははっきりと台詞を言い切る!
周りのみんなは大慌て(笑)
みんなの中では4曲目が終わったら3曲目にいったん戻すかなと思っていたら
自信満々に5曲目にいこうとするとみちゃん。
飛ばしたことを気づかなかったみたい。
慌ててみんなでとみちゃんを止める。
これ。。。本番中ですよ?(^_^;)
見ていた方には気付かれなかったみたいですが、いやー慌てました!

でも何とかその後はスムーズにいって良かったです!