サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

まつりのあと。。。

先生にケーキをご馳走して頂きました♪

バイキングから、三種類ケーキを選べるタイプ。

手前のは、天満宮から頂いた最中です。
ケーキ美味しかったー!ペロリでした。

それから、先生とビオーラの打ち合わせをして、やよいちゃんおすすめのビールバーへ!

美味しかったー(*≧∀≦*)

色々な国のビールが置いてあって、選べなかった!

お店にはピンクの象の絵がたくさん飾られてあって、
かわいかったのですが
「泥酔するとピンクの象が見える」
というドイツのジンクスがあるらしく、
あれ、見えてていいのかな?みたいな話になりました(汗)

とにかく、なんか楽しかった!

最後は、お祭り全体の音響をやっていた佐藤さんのバラシを手伝って解散。

お疲れ様でしたー!