サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年05月22日のTwitter投稿まとめ。

  • ああ、ノッポン!(愛) RT @dfnt: 【速報:スカイツリー、東京タワーのマスコットに慰められる。ノッポン…!】 http://t.co/sjozleNx ノッポン兄すてき!via @yusunippa Posted at 09:30 PM
  • RT @bonyarimie: 実は…ね☆昨日から動き出したのです、とあるプロジェクト?(笑)朝樹りさちゃんと…MIZ☆LISAで、またみなさんと会えそうです(*> U <*)楽しみにしててね!…と、つぶやいてみる。 Posted at 08:43 PM
  • あー、、、これからこわいとこに行くのでびびってます。。。 Posted at 07:10 PM
  • やめれーー( ノД`)…RT @m_sakurakage: じゃあ自分も落書きしますね RT Posted at 03:20 PM
  • 北島夏美が路上で倒れていたら【声をかける 2 人|体を揺する 0人|救急車を呼ぶ 0人|顔に落書きする 1726人】 http://t.co/XEV5GKIr ひどくない?!Σ(ノд<) Posted at 12:39 PM
  • 一応服は着てたけど、髪の毛ぼさぼさおでこ全開寝起き顔でした…orz Posted at 12:37 PM
  • お仕事続きで疲れていたみたい。今日は午前中お休みを頂いてしまいました。たっぷり寝て、起きてきたら、電気屋のおにーさんが、パソコン設置に来ていたという。。。 Posted at 12:36 PM
  • 北島夏美が男子になったら 身長:167cm 性格:寂しがり 髪:ショートの内ハネ 色:蜜柑色 目:つり目 色:蜜柑色 好きなもの:動物 その他:お菓子常備 http://t.co/QF46ZR5b けっこう身長あるじゃーん♪ヽ(´▽`)/好きなもの、動物?(汗) Posted at 08:57 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi