サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

6月のグラフ見ながら呟いてみました♪

置き去りブログです!

表紙。。。

み!みみちゃん(舞羽みみ)!!
なんてかわいいんだーー!
彼女のかわいさと普通っぽさが好きです。
チギちゃん(早霧せいな)痩せすぎてて心配。。。黒い帽子をかぶっていると、名探偵サギリにしか見えないわ♪(スカステ参照)

宙組のステージ写真は出来るだけ見ない!
公演を楽しみにしとく♪

らんとむさん(蘭寿とむ)さんの最近のかっこよさはほんとにやばい…
かっこよすぎてどうしたら(は?)

次ページ、まりもちゃんの舞台の広告が!
わー

龍真咲新トップ特集!
龍くんらしい♪
そして三人の若さあふるる〜
三人とも美しいなあ…
家電のたとえ、掃除機率高し(笑)


孤島シリーズ、
けいちゃん(音月桂)はカフェのマスター。
ぴったりで素敵!
窓の外見てるやつと、新聞読んでるやつが特にかっこいい。

孤島シリーズのトリはらんとむさんか…らんとむさんに似合う仕事。。。ホス。。。いや、孤島にはそんな職業はないだろうから、
バーテン?
いや、いっそ村長とかでどうですか?!!
弁護士でもいい!(なにかを思い出す・笑)

すみ花ちゃんのパンツ姿は珍しい。かわいい♪
昆虫好きって。。。

ほっくんとちや姉の同期対談は微笑ましかった♪
私も『Never say goodby』のセンターから出てきためっちゃ歌うまい男役さん(それが風莉さんだった)に感動したよーーー!と、同感出来て嬉しかったですv

ゆーひさんのパン屋さんショットはめちゃくちゃかわいかった
反則だわ(笑)