サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年05月25日のTwitter投稿まとめ。

  • 電車がのろのろ運転…16分遅れで電車到着…終電やばくない? Posted at 11:34 PM
  • 電車なう。戦争について熱く語る初老トリオと、もし彼氏が出来たらどうするーネタで熱く語る女の子二人の狭間で色々気になってしょうがない。 Posted at 06:41 PM
  • ぜひ今度飲むときやろうねーー(*≧∀≦*)プラス2時間を忘れずに♪ RT @moto_tme: @kitajimanatsumi 「飲むばい」「おう!」「酔うばい」「おう!」「4時まで?」「い〜や、6時まで?」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ Posted at 06:39 PM
  • 昨日はちょっと複雑な想いをしたりした!考え事をしながら悶々とお風呂に入った…これではいけない!と思い、サワーを飲みながらお笑いを見たら元気が出ましたわ♪単純でー! Posted at 08:27 AM
  • おはようございます。二週連続の華大芸人、めちゃめちゃ面白かった(^人^) Posted at 08:25 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi