サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

5/25の夜の日記。

今日はビオーラの稽古でした!

今回から先生が毎回稽古に来てくださるらしい♪
ありがたい!

偉そうでいやーな感じの悪役をやる男の子が、
普段とかけ離れすぎて、ぜんぜんどんな風にやったらいいかわからないと言っていた…
普段どんなピュアリーな生活をしてるの?おねいさんびっくりだよ!!

私も普段の自分とは違うキャラクターなので苦労します。
感情の出しかたが特に難しいですよ!

稽古後はとみちゃん、小林さんとカレーを食べに♪


私はチーズナンとスープカレーにしたのですが、
美味しかったけどあまりの量で!
完食出来ませんでした。
普通の女子よりは食べられるけど大食いではない中途半端な自分っス。
でも具だくさんでおいしいよー!


写真を撮ってくれたのはとみちゃん。
とみちゃん、最近不運続きなのです。。。
最近最大の出来事は、
車のリアガラスが割れて全部なくなってしまったこと!
特にぶつけたりしていないそうで原因は不明なのですが、駐車場に置いているときにイタズラされたのかも(涙)
正直、ガラスの破片がすべて落ちている後部座席を見たとき、
事故みたいでした。
衝撃すぎて、どうしたら、と。


みんなにお祓いに行った方がいいのでは?と言われていましたが、
厄年とかお祓いとかそういったことに一切関心がない私たちなのでした(^_^;)
とみちゃん、どんまい!
今はそんな巡り合わせの時なのね。。。
みんな、とみちゃんに愛の手を!

そんなわけで、金曜の夜はふけていにます。