サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年07月01日のTwitter投稿まとめ。

  • うーん、酔っぱらいました。たぶんあまりおつまみを食べなかったからかな。 Posted at 08:54 PM
  • 森林公園をちょっと散歩しようかと思ったら、入口付近でいきなり山ビルに会って、あえなく退散しました… Posted at 05:07 PM
  • ああ、今日ついに、、、かあ。ゆーひさん… Posted at 05:00 PM
  • コパリベルタドーレス!南米すごーー! Posted at 02:03 AM
  • 終電、私(とその周辺の人々)が乗るまで待ってくれてて超ありがたい(ToT) Posted at 12:36 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi