サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

混乱している。

なんだか頭が混乱しています…。

えーっと、まずお仕事が忙しい。
毎日残業しないと間に合わないのに、用事のため早く帰らなくちゃいけなくて。

昨日はお仕事を上がってそのままお店の手伝いへ。
深夜に帰宅して、気になってたビオーラの小道具をちょっといじって、
今日はまた1日お仕事してこれからビオーラの稽古。

今日はお仕事中でもお手洗いとかお茶を淹れるとか、そういう一時に、ビオーラの剣舞の事を考えて(笑。私がやる訳じゃないんだけど)ちょっと混乱。

そして海外との会議もあって、謙遜でも何でもなくあんまり喋られない、聞き取れない私は集中力いっぱい使って参加して。

なんか、混乱!

週の終わりに来週に持ち越すお仕事を書き出しているんですけど
その量にもあわわわ〜となっております。

でも、キャパオーバーってほどお仕事していない気もする。
(残業出来てないから)

頭切り替えて、ビオーラの稽古へ行ってきます!!