サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年08月18日のTwitter投稿まとめ。

  • 引き続き片付けてるのだけど、なんともシャキシャキ出来なくてだめです〜だらけ(;つД`) Posted at 10:55 PM
  • 今日は休憩して気がついたら寝てて戯曲読んで片付けて寝て、寝て、のだらだら日。ねても寝てもねむいの。 Posted at 09:23 PM
  • RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今日のオススメは、"マグロ,ブリ,サーモンの刺身3点盛り""豆アジの唐揚げ""野菜天(さつまあげ)"です。今月の目玉焼酎"海からの贈物"と合いますよ♪ #twinomi Posted at 08:10 PM
  • RT @bonyarimie: 本日18時OPEN/18時半START☆yuana's cafe vol.8にゲストで出演させていただきます!当日券もあるみたいなので、ぜひぜひお時間のあります方は、赤坂グラフィティに起こしくださいませ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 05:30 PM
  • おはようございます。ベトナムから帰って来ました〜♪ヽ(´▽`)/ Posted at 08:09 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi