サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年10月21日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日の稽古のビデオ見てまつ。自分が痛い…(;o;) Posted at 11:59 PM
  • J も今シーズンもう5試合なのねー Posted at 10:30 PM
  • 稽古から帰宅しました。帰りにちーちゃんと沢山しゃべって楽しすぎた(^w^) Posted at 10:30 PM
  • RT @CHICAUMINO: 前に何かで読んだの。皆疲れている、だからお休みの日には「癒されないと」って思って、温泉とかエステ予約とか「癒されないと」って頑張ってしまう。でも、まず、家でゆっくりじっとしていることが一番、身体の疲れが取れるんですよ、って。それから私疲れた ... Posted at 10:13 PM
  • で、くたくた。(*_*) Posted at 09:37 AM
  • すっごい、もう、なつみ史上最速記録くらいの勢いで駅まで走った。ま、ま、にあっ、たー(;゜∇゜) Posted at 09:36 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi