サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

稽古と流星の夜。

昨日(21日)もNadianneの稽古でした。

話し合ったり、演じてみたり、ビデオに撮って確認したり
稽古時間はあっという間。
ふざけている時間が長いからとも言う(汗)
もっと稽古したい!

休憩中に食べたカボチャのパン!

中にカボチャペーストとクリームが入ってた〜♪

稽古終わりでいつものスパゲティ屋さんに行った!
季節限定、牡蠣のパスタ!

感動するおいしさ!!
めっちゃ美味しかった!
食べた後は長々とおしゃべりしてしまいました。
そしてちーちゃんと爆笑しながら帰る!(笑)

帰り道、ふと空を見上げたら、ふたつ流れ星を見ました。
そうか、流星群の日だったのね。