サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

宝塚の銀河英雄伝説を観てきた!



すごかったです!!

ビジュアルが美しすぎて〜!!

オープニングから、というか、もう劇場に入った時からかっこ良くて感動しました。


原作知らないのですが、みんなはまり役で本当に良くできてたな〜
主人公とライバルが魅力的だし、
周りのキャラクターもみんなかっこよい!
特にかなめっちのはまり具合はすごいし、まーくんもおづき君も、このために異動してきたのでは?と思うくらい。
りおんちゃんもかわいく、りりしく素敵だった。
はすみくんの、冷たい表情から、目が離せない〜(笑)
そして、淀みのない演出がすごかった。
映像もわかりやすかったし!
観られて良かったです!

それから、驚いたのは、男性客の多さ!
私、宝塚を観劇して、両隣が男性だったのは初めて!
原作ファンの方が観に来てるんだなーって、嬉しくなりました♪