サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

美味しい写真とうーむな話!

美味しい写真!

お団子!頂いた〜


夕飯に買った、肉巻きおすびとてんむす


焼き鳥屋さん♪



今日は市民劇団の方の脚本配りの日だった!
かなりショッキングなことがあった!(苦笑)
私の配慮が足りなかったんだなと思ったり
演劇への色々向き合い方の人がいるんだなと思ったりした。


逃げ出したい気持ちもあるけど(^-^;
とみちゃんが言ってくれた言葉を支えに、がんばるしかーと思いました!

不安だけど…みんなが同じ方向を向かないと、お芝居ってなかなか、ね。

がんばらなきゃーー!