サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年11月09日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日は色々と困ったことがあったので、呑みました!もうーー(>_<)がんばるしかーー(ノ-o-)ノ┫ Posted at 11:15 PM
  • RT @kenichiromogi: しじ(7)自分だけだったら、今日からでも変えられる。少しずつ、今までの日本の振る舞いのモードとは、違ったモードを実行する。世界のゲームのルールが変わった。今までのやり方では、日本は没落するだけだ。だから、せめて自分に関する限りは、時間 ... Posted at 05:33 PM
  • そして今からビオーラの稽古に行ってきます!今日は脚本印刷と配布! Posted at 04:53 PM
  • そして、男性のお客さんが多くてびっくりした!! Posted at 04:48 PM
  • 英伝観てきた!!す、すごかった!圧倒的なビジュアル! Posted at 04:48 PM
  • 気持ちがいいお天気。オープンカフェでお茶でもしたいね。 Posted at 01:21 PM
  • これから、いよいよ、あれを観る!ドキドキ(//∇//) Posted at 01:19 PM
  • 明日おやすみだからって、だらだらだらだら、生産性ゼロの夜をすごしてしまいました… Posted at 02:45 AM
  • こたつという、底なし沼。沼?いや、穴?なに、なんなのー!? Posted at 12:43 AM
  • トーク月曜から夜ふかし、は見ちゃうよね(・∀・)ノ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi