サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年11月20日のTwitter投稿まとめ。

  • 作業なーう! Posted at 10:50 PM
  • 今日のうちに終らせておきたいことを頭ではんすうする! Posted at 08:25 PM
  • 月の退団発表でそわそわしてたけど、配役発表にも衝撃…。としくん(;_q) そしてフェルゼン出るってことはオスカルとのシーンあるよね。ゆりやん良かったね!あとジェローデル、アンドレとのシーンがあると思われ、他組トップさんとのシーンもあるということだよね。おおう。 Posted at 08:23 PM
  • お仕事おわた!早く帰って色々作業しよう!!印刷したりしたり! Posted at 08:08 PM
  • RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今日のオススメは、"アジの刺身""ツナコロッケ"です。食べに来て下さい(^O^)/ #twinomi Posted at 08:07 PM
  • 今日の月の退団発表は衝撃が大きすぎる…あーさま、あちょーさん、ゆめちゃん、あまりら。まだまだ見ていたい人たち(;_q) Posted at 04:09 PM
  • いいな〜横浜歩きしたいな。>RT Posted at 08:54 AM
  • RT @asahi_yokohama: 横浜・山手西洋館では12月1日〜25日で「世界のクリスマス」を開催。「外交官の家」がフランス、山手234番館がオランダなど各館ごとにテーマ国を持ち、各国に伝わるクリスマス料理、菓子などを紹介。コンサートも。 #横浜 #yokoham ... Posted at 08:54 AM
  • RT @asahi_yokohama: 横浜・みなとみらいのパシフィコ横浜では22日からウィンターイルミネーションを始める。クイーンモール橋から海を望むデッキまでをイルミネーションで彩る。ぷかりさん橋では光が海面に反射し幻想的な雰囲気に。 #横浜 #yokohama ht ... Posted at 08:53 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi