サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラ稽古帰りにお好み焼き!

市民劇団ビオーラの稽古帰りに、稽古している建物の目の前のお店、お好み焼き屋さんに行ってきました〜!

島風


とろろオン!


普通のやつ、トマトチーズ、とろろのと三種類をみんなで食べましたが、普通のが一番おいしかったー♪
しあわせー!


ビオーラの稽古が始まるにあたり、色々と心配事があったのですが、脚本を読んでみんなで歌を歌ったら、
不安がちょっとずつ消えていくのがわかりました。
やるからには、がんばろう!と改めて思いました!
がんばるぞーめいっぱい。