サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年02月09日のTwitter投稿まとめ。

  • 日舞のお稽古、劣等生すぎて(*o*)振りがまだ覚えられてないのに、動き柔らかくやらないと、とか言われてもついていけない〜頭と体が〜今の先生は素人にとってはなかなか厳しい(笑) がんばらねば〜 Posted at 08:57 PM
  • そんなに見つめないで(//∇//) RT @mm_coke:お知り合いから戴きました『泥棒猫』の画像です?可愛すぎます(^^♪ http://t.co/DjufTuCL Posted at 08:53 PM
  • RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』今日は、"三岳"を紹介します。屋久島の清らかな軟水で仕込まれた焼酎です。現地でも、定価では手に入らないんですよ。是非お試しあれ(^_-)-☆ #twinomi Posted at 08:52 PM
  • 退散して日舞のお稽古へ! Posted at 05:39 PM
  • そごうのバレンタインチョコ売り場の混み方がエグい〜がんばれない〜(>_<) Posted at 05:38 PM
  • オーシャンズ11の初日映像を観た!らんとむさん、本当にアメリカ人みたいなずば抜けたかっこよさ…(//∇//)みつるくんの銀橋ソロも楽しみっ!今月末観に行きます! Posted at 04:12 PM
  • むらいっち、すごい!!!\(^o^)/ Posted at 04:00 PM
  • RT @momocchi999: 【仕事】歴史上の女性数人描かせていただきました!上下巻です。『歴史をつくった女性大事典−1古代~近世の巻 』 http://t.co/wIh4nQAg 『 歴史をつくった女性大事典−2近代~現代の巻』 http://t.co/EhBLvl4B Posted at 04:00 PM
  • えと、明日のチラシ用写真撮影の準備をしていたら、すごい荷物なった…ちーちゃんが迎えにきてくれるとのことで調子に乗って荷物増えたというか〜(>_<) あれもこれも要る気がして! Posted at 03:22 PM
  • おはようございます!今日はまずお洗濯そして明日の準備。物は出してあるけどパッキングしてない。どのらくらいの量になるか! Posted at 11:01 AM
  • みつるくん、怪我て…(;_;) どうか早く治ります様に!! Posted at 12:28 AM
  • 目の前に座っている女子三人組の生々しい合コン後トークが聞けて、なんかすごいっす@東横線。「(男性の)話切れないから行ったばっかだけどまたトイレ行った」とか(笑) Posted at 12:19 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi