サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年02月10日のTwitter投稿まとめ。

  • あの、、、自分でもびっくり。帰宅して大まかに片付けして撮影した写真チェックして、、、気がついたら寝てたよ(汗)3時間くらい寝てた(>_<) フィギュア観なきゃ!! Posted at 07:33 PM
  • 帰宅しました。遠くから来てくれたみっちゃん、アニーちゃん、りさちゃん、ひーはん、MOTOさん、本当にありがとう!! Posted at 03:42 PM
  • くたくたに疲れた!でも良い写真が撮れたと…思うよ? Posted at 03:37 PM
  • ついたー! Posted at 07:32 AM
  • ちーちゃんカーに荷物を積み込み、拾ってもらって、向かってます! Posted at 07:12 AM
  • 突然の朝日(笑) byちーちゃん Posted at 07:10 AM
  • パックなう。明日の写真撮影に向けて。というかもう、寝ないとなんだけどね… Posted at 02:18 AM
  • まおちゃんのトリプルアクセルに感動して、オンバトの一組目のネタの上手さに驚いて、ポテトサラダ作りすぎた夜。。。はよ寝ないと! Posted at 01:06 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi