サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年02月25日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日はお休みでまったりしたのだけど、夜だけブンチャカの稽古に行ったのでした。なので、まだ帰宅中。 Posted at 10:53 PM
  • どうしよ、お腹すいた… Posted at 10:52 PM
  • RT @engekisalon_y: 【次回は3月4日開催】次回の劇サロは3月4日開催です。19時30分から22時まで。参加費は100円(お釣りの用意はございません。ご了承ください。)飲食物は各自お好きなものをご持参ください。皆様のお越しをお待ちしております。 #横浜演劇サロン Posted at 10:50 PM
  • 今回の旅で楽しかったことは、街歩きをしていて、目の前に鷺が飛んでいて「あ、白い鳥が…」セーコさん、「鷺だね。」間「サギ師…」間 私「Fate city♪」と、脳内が土曜に観たオーシャンズ11を完全に引きずっていたこと。 Posted at 10:21 PM
  • RT @namidame_bot: 【ミラコスタ】シーの中で買ったダッフィーを部屋にテキトーに置いてたら、係の人がベッドメイキングしてくれた後こうやって枕元に置かれてた。感動。こういうちょっとしたサービスでものすごい幸せな気分になれちゃう。 http://t.co/SKQ ... Posted at 05:04 PM
  • RT @Yakudachi_BOT: 【ホクロの位置の意味】 ・額中央→大成 ・生え際→幸運 ・右まぶた端→離婚 ・左まぶた端→長生き ・右目尻→モテる、浮気癖 ・左目尻→さびしがり ・小鼻→金運なし ・口の端→財産運あり ・左ほほ→夫婦円満 ・右ほほ→神経質 ・あご周 ... Posted at 05:02 PM
  • 今日はお休みです。アカデミー賞作品賞『アルゴ』だってー!! Posted at 01:57 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi