サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年03月05日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』開店10周年を記念日して、今日〜10(日)まで、生ビール&焼酎全品(プレミアム&ボトルを除く)半額セール開催中♪是非お越しください(^_-)-☆ #twinomi Posted at 09:14 PM
  • 家電おにぃはSBの専門家だしなー Posted at 09:05 PM
  • 迷うのぅ… Posted at 09:05 PM
  • どうでもいいけど、さっきのauショップの店員さん…なんかくねくねしてた。オネエか(´・ω・`)? Posted at 09:01 PM
  • すまふぉ、機種変しようかと。INFOBARXperiaかDIGNOで迷いちう。お店の人はDIGNOがお勧め。 Posted at 09:00 PM
  • 久々に予定のない夜だったので、ケータイ見に行って、そのあと本屋さんで立ち読みしてたら疲れた。ばかみたい。 Posted at 08:49 PM
  • こんなスタイルで生きてみたい!羨望と癒しのブログです!さゆりさんーー!http://t.co/dGe5lDkw68 Posted at 06:02 PM
  • RT @momosnow: 電車へ乗っていて、駅で扉が開いた時に、「いらっしゃいませー。」と大声で叫んだことがある。 #飲食業あるある Posted at 03:04 PM
  • (1)12話掲載の尾田先生の心意気(2)帽子をとったローへのときめき(3)もものすけのかわいさ そんなワンピース69巻でした!(え) #ワンピース Posted at 11:38 AM
  • RT @yatsushiroking: 最高のショットの影には大変なご苦労があります http://t.co/q9SOk8NQTu Posted at 11:18 AM
  • 昨日からたまにツイートが出来ない。更新できたりダメだったり(>_<) Posted at 09:21 AM
  • うーん Posted at 09:20 AM
  • おはようございます。こんな素晴らしいことがあって!!とお話する人に対して、それってさー、と批判的に言う人がいて、その意見にはすごく納得出来るけど、正しいと思うけど、言い方だよね。 Posted at 09:18 AM
  • RT @MONOofficial: 『尾方宣久より「大阪公演はまもなく!」』|http://t.co/t4SONYH0dr Posted at 01:05 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi