サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年03月06日のTwitter投稿まとめ。

  • すずみんがご懐妊か…もう、どれだけ驚かせられるんだか!おめでとうございます!! Posted at 07:16 PM
  • 有給休暇取得率トップ300 http://t.co/WJAE7OYr8P そ、相鉄が二位だと?!((((;゜Д゜))) Posted at 03:02 PM
  • RT @kobutar: やなせ先生ェ… RT @hicoyama: 大笑いしたけど、ちょっと泣きそう RT @mosatsu_p: #2chドキンちゃんしょくぱんまんは結婚しますか?」という質問に対する、やなせたかし先生の回答が非情過ぎワロタwwww http: ... Posted at 08:26 AM
  • とか、ギャツビーに想いを馳せていたら…え!映画やるの?!しかもディカプリオ??!おおーー!!! http://t.co/aA5ovSiu9I 観たいかも… Posted at 01:56 AM
  • チラシ原稿いじりつつ、録画しておいた『グレートギャツビー』のミュージカル流してたら、うっかり最後まで観ちゃって夜中に涙…。なんだろうなー、小説読んだときも映画版も泣けなかったんだけど、ミュージカルのアレンジがすごいなー。カタルシス半端なし。はぁー… Posted at 01:44 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi