サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おかめちゃんのお芝居を観に行く!

今日はおかめちゃん、こと川嵜美栄子ちゃんのお芝居を観てきました。

とーっても面白かった〜!
笑えるし、じーんとさせられるし、
うまく行くことばかりではない所もリアルで好き。
何より役者さんたちがめっちゃハマリ役で、本当に歌舞伎町に居そう!(歌舞伎町が舞台でした)

『Ocean's Diary』、
17日までウッディシアター中目黒でやってます。
平日ならまだお席がある様なので、ぜひ♪
→おかめちゃんのTwitter
@okamerizm

おかめちゃんと♪

※事情によりサングラス着用(笑)

ある意味、おかめちゃんは最後の大切な行動をする人!(笑)
観られて良かったー!