サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年03月12日のTwitter投稿まとめ。

  • ベルばらさいこーー!(笑)しかし、なんかクタクタだよお〜 Posted at 09:50 PM
  • 腹ごしらえした! http://t.co/TAi0HZQyHQ これから夢の世界へー♪ Posted at 06:17 PM
  • 私はよく西東京、練馬方面に行くから、恩恵を受けることになるかな?渋谷駅、相互運転開始で、地下5階に移転。 Posted at 05:56 PM
  • 中目黒でおかめちゃんのお芝居を観てきた!そして、次の劇場へ移動する前に渋谷駅へ。噂に違わずすごい!みんな写真撮ってる!私も一枚。 http://t.co/fanSYzXx3c しみじみ… Posted at 05:54 PM
  • 今日はお仕事お休みなのです。そして観劇二本。まずはおかめちゃんのお芝居観てきます(^o^)v Posted at 01:45 PM
  • RT @ayaoguni: 本日朝刊に書いたコラムです。 http://t.co/TwsT0k2q72 1年を振り返って、何度か東北地方に取材に行った中で、最も心に残った人の言葉なのに、どこにも書けずにきたタクシー運転手さんのことを、ようやく言葉にできました。 Posted at 01:07 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi