サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年04月14日のTwitter投稿まとめ。

  • ももクロライブ後と見られる女の子。「この電車横浜に止まりますか?」と、聞かれたので止まるよ、と答える。寝る彼女。寝てるうちに切符を落としたので教えてあげる。そして横浜駅、また寝ちゃってたので起こしてあげた。いいことしたわ(*´ω`*)(笑) Posted at 10:47 PM
  • RT @mimimoto: 鳥肌たった RT @TKM: これは凄い!!/“たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演→衝撃の結末に(動画) - ふらぶろ http://t.co/rRcLRf0HI8 Posted at 10:25 PM
  • 練馬から横浜まで直通という、恩恵を受けている私。すごいらくちんー! Posted at 10:17 PM
  • そんなわけで、今日は歌レッスン後、Nadianneの稽古です。 Posted at 12:31 PM
  • 池袋に派手な格好をした人たちがたくさんいます!どうやらももクロファン。コンサートでもあるのかな? Posted at 12:31 PM
  • 帰宅してご飯食べて、やることはいっぱいあったのに、ただひたすらごろごろしてしまい、気が付いたら寝てた。。。時間の使い方ダメすぎる( ;∀;)もったいない!脚本、明日の稽古の準備、荷物の片付け、、、No…! Posted at 02:40 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi