サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今日も稽古!withロングスカート

今日は珍しくロングスカートを着て出掛けてみました。
稽古場にてりさちゃんと!


このシフォンなスカートは、私の叔母がくれたのです〜おばちゃん、ありがとう!!
後ろにチラッとだけ写ってるのはちーちゃん(笑)
ディズニーシーのお土産を買ってきてくれた!
ありがたいーー!

今日は4場と5場を稽古。

私がだめだめな、、、台詞が曖昧なとこが多すぎて反省です。
早くしっかりと入れないと!!
でもなんとなく流れが体に入ってきたかんじ。
次回までにしっかり復習しないと。

稽古後は打ち合わせがてらご飯。
デザート食べたー♪


私は手前のチョコレートケーキ。
美味しくて満足なのでした。