サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-05-26から1日間の記事一覧

稽古の日々。

こんばんは!キタジマです。 さ、最近のブログ放置っぷりはヒドイ!! 全国約5人のSB便りファンの皆さんすら、居なくなってしまいそうです!! えーとですね! 稽古にいそしんでおります! みんなの演技はどんどん良くなって、 細かいところを直していこう!…

豪華だった!

先日、よつばの会さんの公演を観た帰りに、とみちゃんとちょっとだけ飲んできました。 よつばの会さんはみなさん熱演だったー!! ちょっとだけ、だったのですが、頼んだお刺身盛り合わせが豪華だった!! わあー! アジの姿造り、身を食べ終わったら、一度…

2013年05月25日のTwitter投稿まとめ。

来てよその火を飛び越えてー と、気が付くと口ずさんでいる今日この頃。 #あまちゃん Posted at 12:11 PM Nadianneブログ更新しましたー! http://t.co/DGaXjze24i 今日もお稽古がんばります! Posted at 12:02 PM スポーツって見始めると何でも面白い。あま…