サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

稽古の日々。

こんばんは!キタジマです。
さ、最近のブログ放置っぷりはヒドイ!!

全国約5人のSB便りファンの皆さんすら、居なくなってしまいそうです!!

えーとですね!
稽古にいそしんでおります!
みんなの演技はどんどん良くなって、
細かいところを直していこう!な感じなのですが、
私自身は今、迷いの森に、、、足を踏み入れて、ちょっと考えてしまっています。
あたまで考えるより動いてみてーー!

さて! 稽古場より☆
これは、MOTOさんが買ってきてくれた差し入れです!

歌舞伎揚げ!
歌舞伎座で買ってきてくれたそうです!
歌舞伎揚げだいすきー!
さらにフィナンシェも買ってきてくれました!
MOTOさんありがとう♪

そしてこれは、、、

りさちゃんが買ってきてくれた、

噛み砕け!フラグクッキー!

(笑)
「この戦いが終わったら、結婚するんだ」
等、
映画やドラマなどで
あー、これ言ったらたいてい死ぬーみたいな、
いわゆるフラグワードがかかれているクッキー。

面白い!



アニーちゃん。

「おや、誰か来たみたいだ、、、」
だめー開けたらだめーー!

私。

「金ならいくでも出す!」
絶対助けてもらえないパターン(笑)

このクッキー、考えた人面白いですね!

さて!
泣いても笑っても、稽古はあと2回です!!
ひえーーー