サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年05月25日のTwitter投稿まとめ。

  • 来てよその火を飛び越えてー と、気が付くと口ずさんでいる今日この頃。 #あまちゃん Posted at 12:11 PM
  • Nadianneブログ更新しましたー! http://t.co/DGaXjze24i 今日もお稽古がんばります! Posted at 12:02 PM
  • スポーツって見始めると何でも面白い。あまりにルールを知らないとポカンとしちゃうけど! Posted at 11:13 AM
  • 昨晩は深夜やっていた、幕内全試合のダイジェストを観てしまった!面白いよねーいつか国技館に行ってみたい!! Posted at 11:12 AM
  • 今日は小屋いり並みのにもつ。稽古にいってきまーーす! Posted at 11:10 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi