サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

本日のアタリ!

突然ですけども、
キタジマ、白レバーがお店にあったらぜったい注文します!



アホ面でぱくり!


やわらかくて美味しいーー!

今日はこんなアタリもあった♪

表面カリカリの揚げたじゃがいもに
めんたいマヨが。。。☆
誰だろー、明太子にマヨネーズ合わせたら美味しいのでは?って考えた人、
素晴らしいわぁ〜

というか、魚卵を世界で初めて食べようって思った人ってすごい〜〜
貝類とかも。
よく口に入れてみたもんだね!って思う。
(貝塚とかあるから、相当昔から食べられていたんだと思いますけど)

なんの、話やら。。。
終わります!(えー)