サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ゆったりというか、はしゃいだユネッサン。

日帰りでさくっと、ユネッサンに行ってきました。

箱根の、温泉とかプールがある施設。

以前、Nadianneの旗揚げ出演メンバー四人で行って以来、、、たぶん8年ぶりくらいだったと思います!

この、、、四角い猫のキャラクターも、当時ははこねこ、というキャラクターだったはずが、今はボザッピイという名前になっていた、、、(どうでもいい情報)

入館してさっそく、
小学生に混ざってスライダーで遊んでみたり、
混雑したプールで潜水を試みてみたり、
ドクターフィッシュ体験をするも、くすぐったくてすぐに飽きたり、
はちみつ風呂でスタッフの女の子がおたまで配ってくれるはちみつを貰ってはしゃいだり、
およそ大人とは思えない遊び方をして疲れて帰ってきました(笑)

夜は、海鮮炭火焼き的なお店で、海鮮食べたー!

てんこ盛りのお寿司っ♪
右上はお通しなんだけど、なんかかわいいよね。


楽しい1日でしたーっ!!