サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

二日目もありがとうございました!

Nadianneブログ更新してます!

今日も沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました!

見てくださーい!


こんな、色とりどりのミニトマトを頂きました!
すっごく、おいしい!!!
ユッキー、ありがとう!!


この、赤いやつ、フルーツトマト?めちゃめちゃ甘くて美味しかったのです。

作家、MOTOさんのお知り合いからは、、、


東京えんとつ!
ふわふわのスポンジにクリームといちごソースが入っていました。
小道具に飾ってみた!


とってもおいしい!!

こんなかわいいお菓子も!


かわいすぎて、食べるのがもったいないー。

並べてみた(笑)



他にも沢山、差し入れ頂きました。
みなさま、本当にありがとうございました!

今日は元劇団員ののぶさんや、
以前出演してくれたマイコさん、
私の先輩や同期生など、遠方から来てくださる方が沢山居て、本当にありがたかったです!!

私の役は、私には考えられないくらいストイックなのですが、役と本人が、近い?と言っていただいたので、共通点もあるよなーと思ったりしました。


残り一回、心を込めて、精一杯お伝えできますように。